【栃木】宇都宮餃子ランキング3位の「正嗣」は本当においしい?【子連れランチレポ】

栃木の代表的なグルメといえば「宇都宮ぎょうざ」。今回レポートするのは宇都宮餃子ランキング(食べログ)で3位の実力店「正嗣」です。

いつも見かける鶴田店の行列についに我が家も参戦してきました!

遂に正嗣デビュー!それでは詳しくみていきましょう!

正嗣(まさし)鶴田店
 栃木県宇都宮市滝の原1-3-39 

目次

宇都宮餃子 正嗣ってどんなお店なの?

出典:googlemap

この看板を見たことがある人も多いはず!

いつも行列が出来てる餃子店【正嗣】です。

宇都宮餃子と言えばと聞かれて、絶対に名前があがるお店ですよね。

遂に正嗣デビューをした我が家の正直レビューをご覧ください。

当面の間お持ち帰りのみということなので、我が家は冷凍餃子のお持ち帰りを購入しました。

宇都宮餃子 正嗣のメニュー

・焼き餃子(1人前)6個/250円

・冷凍生餃子(1人前)6個/220円

宇都宮餃子 正嗣 自宅でいざ実食!

今回は冷凍生餃子ということで、ズボラママには最難関の「自宅で焼く」というハードルがありましたが、HPを見ると【美味しい焼き方】なるYouTube動画があり、とても分かりやすく説明されているので餃子を焼くのが苦手なママでも簡単に焼くことができます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次